2010-01-01から1年間の記事一覧

どうもどうも

こんばんわ。 いやはやまったくもって放置しておりました。 いやね、就職決まってあたふたしてたり、仕事覚えたりせにゃならんからさw 日記書いたりする時間があまりなかったわけよ。 そんなこんなで、一番忙しいシーズン凸中したわけ まぁ私は元気でやって…

一応報告

えー。 仕事がきまりましたw まぁ契約だけどねwwww まぁそんなこんなでまぁ・・・最近やることないし ブログでいろいろ書いていくよ。 したらば

落ち目

最近は落ち目です。 何かをしてもうまくいかないことがほとんどです。 いやはやどうしたものか・・・ なんかいいことないかねぇ・・・。 なんか探したいし、なんかあればいいなと思うんですが、どうもねぇ こんな時期は早く終わればいいなと 思うこのごろ

時がたつのは早いものです

どうも。お久しぶりです。 べるせちです。 ってか放置しすぎて覚えてる方いるのかも謎い まぁいっかw 今日はもう寝るんでまた明日wwwww なんで書いた? とかいうなよw

頭痛い。

え〜どうもこんばんわ。そしておやすみなさいwwww これ書いたらたぶん寝ますw それはさておき、今日チャリの後輪がブローキットダウンしました 走行中に破裂したのですw マッジおっかねぇし、音がすごく大変恥ずかしい思いをしました。 直しにいくと4…

あついがな

しかしまぁここまで暑い。 なんという夏。 これはしんどい・・・。 んなことどうでもいいかwwww この前の話だが、戦場の絆ってゲームやってるんだがそのイベントに誘われましたw まぁ連れが乗り気だったしwwwwww いくことに。まぁこれが黒歴史の始ま…

えらく久々。

どうも。べるせちです。 7月は気付いたら終わってました。 俺は何をしてのだろうかwwwww というわけで8月です。 最近は、天気が悪くなんにもやる気がオキマセヌ ん〜・・・・・・・・・・・・なんていうのか。 夏は嫌いだぜ 後、手がカサカサ・・・・・Gじゃありませんw あとな…

とりま

なんか目が覚めた。 う〜ん・・・。 悩ましい限りです。 私としてはなかなか面白いですけど、どうもねぇ 住む世界が違うというか、犬というか。 どうもねぇ・・・。やってられんw 難しい。でも悪いような気がしないんだけどねぇ なんか、うまくいかんしどうも扱い…

うおwww

なんか久々に日記かきにきたwwww 最近は、いろいろありまして・・・大変なのですw 来月は少し落ち着く予定なので更新頻度あげていきますwww なんかシステム変わってて書きづらいな・・w ってなことで今日は寝るわ。 っと、 そんなとこでいいかw で…

お久しぶりですwww

どうも。こんばんわ。7月の夜のべるせちです さて、なんでこんなに間があいてしまったのか・・・・。 まずね、風邪ひいてた時期があった。試験も近くなり勉強にいそしんでいた。リアルの状況が芳しくなく更新をしぶっていた の3点があげられますwwww って…

どうもこんばんわ。

え〜とwwwww 最近まったく更新できてなくてごめんなさい。 公務員試験の勉強なり、といろいろ疲れ果てています。 でも、明日か明後日にはアイワナの攻略記を更新いたします。 ってことで、今日は寝ますwwwwwww 疲れたwwww

I WANNA BE THE GUY 攻略記6

ってことでお待たせしました。 第6回目はいよいよボス戦です。 ネタバレおっけいな人は続きを見てください。 はい。 ボスはファミコンのマイクタイソン?みたいなやつです。 今回は動画リンクはるのでそれを見て、基本的な動きを感じてください。 まずは、…

キャス

ってはい。こんばんわ。 ってことでですね。 今日は明日の予定でも書くわwwwww あくまで予定ねww ん〜とね、 映画を見たいの。 今見たいのは、 SATC2です。ってわからないかなwww セックスアンドザシティ2 これは、海外のTVドラマの映画2…

おっとお

いやぁ気づいたら6月になってたwwww 昨日書くの忘れてました・・・・ ってもねぇ最近あんまり、ネタがないもので・・・ww あそだ。 アイワナなんですが・・・・ やはりニコニコにあげてここにリンクはっときます。 これでようやく先に進めますね^^ ってな報…

えぬえいちけい

NHKってすげぇよwwwww って最近思いますwww さっきね、アニソンのど自慢ってのを見てました。 のど自慢だからNHK。しかもアニソンってwwwww しかもさぁ、出場者の方々皆様うまいわけww しかもコスプレしてるやつが5割wwwww さっ…

ちょっと間あいきました

どうも。べるせちです。 いやぁかなり連続更新してたんですが。。。忘れてしましました・・・・残念。 今日は、ちょいと時間あったので、スロットへw 話題の新台。操を打ってきました。 感想 通常は、番長を思わせる感じに。つまらないという人もいるでしょ…

やほー

今日は酔っぱらっておりますゆえに、一言で勘弁 ひつじさん最高

雑談。

はいどうも。べるです。 最近どうも調子悪い・・・・。 と、思ったら睡眠不足でしたwwww ってことで、今日は早寝します。 最近いろいろやることあってさぁ・・・ 今ね、コードギアスのラノベ読んでるんだけど。 最高 アニメもいいけど ラノベもいい なんとなく…

ちょっとこさ

こんばんわ。べるです。 え〜・・・今日はアイワナの更新の予定だったのですが・・・ どうにもボス戦の説明が難しく悪戦苦闘してたらこんな時間にwww ってことでもうちょっとマッテネ(ダレニ ん〜やっぱりようつべかなぁ って思ったんですが、 ようつべんいもあるか…

銀魂

今日は、銀魂について。 最近漫画読みだしたのですが、個人的に微妙・・・ アニメみて、コミックいったからかもしれないがいまいち。。。 やはりアニメのが面白い。 というような作品ってありますよね? 逆もしかり なんだろうな。 銀魂の場合は、文句なく声優が豪…

ついにきた

ついに来ました。 すべてのバーチャロンファンへ フォースが箱に移植されましたwwwwwww 発売は今冬 機体数80以上wwww カードシステムで使えなかった機体が使えるらしい??? なんてまだ情報がまだあまりないので続報を待て いやぁ・・・ 自分…

三国志

こんばんわ。べるせちです。 今日は、最近ハマってるゲームの紹介。 ブラウザ三国志。 まぁ三国志ですね。 変なDLがなく気軽に遊べるネトゲです。 これがなかなか奥が深くてね・・・やめれないw 説明できるほど、まだゲームの知識ないので、気になる方はググ…

I WANNA BE THE GUY攻略記5

はいこんばんわ。べるせちです。 今回の日記はアイワナ攻略記ですwww例によってネタバレおkな人は見てください^^ では、前回のルートの続きから 見た感じは簡単そうにみえますが・・・簡単ですwww まずは緑1ですね。ここの針は下に落ちてきます。これ…

すいません

今日は一言。 地震って難しいねwwww

こんばんわ。

ちょいと最近忙しく、アイワナの準備ができてません。すいません・・・。 ってまぁ今日は雑記デイ とくにネタはないのだが、 待った。雑記よりも愚痴か?よくわかんないけど回と区。 たまぁにさ、気兼ねなく話せる人っているやん???? そんな人って信用できま…

やべw

更新忘れてたwwww 今日具合悪いからこの辺で・・・・www

今日はスロットw

今日は久々にスロットに出かけてきましたwwww っていっても、ちょっと時間空いたので2000円だけさ。 と、思って鬼武者へwwwww 普通に引けないと思ってましたwww そしたらまずBIGwwそっから運よくSRへそのSR中にいっぱいプレミアがでました…

やっとこさ。

すまん!!!!今日はアイワナ攻略記ではございませんwwww 誰も期待してないと思うけど、一応ねwwww 今日は雑記DAY!!!! 適当なことを適当に書いていきます。 ってことで今自分の中でマジョリティーな話題。 ハルヒだ ラノベを借りて2カ月くら…

ちょっとそこの君

今日はちょっとした雑談です。 アイワナじゃなくてごめん・・・ まぁ夜にはアイワナ記更新するからさwwww えぇ〜っと、ちょいと昨日のことからの話。 昔やってた〜〜〜〜とかってみんなあるじゃないか? それって意外に覚えてるもんだよねwww 昨日さ、ひ…

I WANNA BE THE GUY攻略記4

どうも〜。やってきました。第四回アイワナ攻略wwww はたして役に立ってるのかという疑問もありますが、そこはね、大人の事情でwwwww ってことで、いつものようにネタバレおkな人だけこの先みてね^^ はいでは、いきましょうw っと1つ訂正。 前…