今日はスロットw
今日は久々にスロットに出かけてきましたwwww
っていっても、ちょっと時間空いたので2000円だけさ。
と、思って鬼武者へwwwww
普通に引けないと思ってましたwww
そしたらまずBIGww
そっから運よくSRへ
そのSR中にいっぱいプレミアがでましたwww
謎すぎwww
ってな感じですwww
全部みたことなかったので、写メとりましたwww
んで結局、第7話にて終了。。。
一撃1200枚でエンド。
そっからちょいと粘ってみたら、へるへる・・・・
REG3連して、全部SR入るも、1話にて終了・・・・
の繰り返しで、800枚まで減って撤退。
まぁ一応プラスなのでよかったけどさぁ
でもやっぱ鬼武者は面白い。
やめれませんなぁ


