2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画のご案内&更新。

どうもべるです。 最近、動画上げるたびにここ更新してるような気が・・・ ちゃんと、私のことも書かなきゃダメっすね。 ってことはおいといてwww 動画の案内。 第3回目になりました。 次回は、土曜か月曜日になると思います。

☆投稿動画のご案内☆

どうも〜。最近スロットの調子がいいべるせちです。 さて 逆転裁判3の続きができたので、先ほどニコエンコにかけてきました。 ここでもリンクさせとくので見てくださいw 今回は豪華2本だてwwww まずPart1ね〜 1はまぁ3話の最初なんでさわり程度でおわ…

あちょーん

こばわ〜 今日はねぇ・・・久々に日記っぽいこと書くわw 久々にボーリングしてきたよ まぁ楽しかったけど、なかなかスコアでなくて苦しみました。 みんなでやれば楽しいね!!!1 そんなことより 動画 書いてるのは日曜だけど時間的に土曜の日記になるので…

こんばんわ

今日は、こんな早い時間からブログ書いてます。 え〜・・・まず動画のお知らせです。 ながらくお待たせいたしておりました(誰がまってんだか) 逆転裁判3の2話のラストです。 まぁ・・・これはだいぶ前に撮影したやつなので画質も最悪です。 これからはも…

めぐり合い絆

どうも。べるせちです。 昨日ちょいとおもしろいことが起きましたwwww え〜・・・あまりに暇だったので「戦場の絆」をプレイしに街へ ん〜と、グダグダSクラスをプレイするも しばらく、やってなかった+Aクラばっかりやってたので腕がガタ落ち。。。…

ねむいす

どうもべるせちです。 え〜〜〜 なぜか、カウンターがついに4000wwwww 大したこと書いてないのにわらったわwww 見てくれてる人ありがとう。 今日は、え〜 街にいってきました。 いろいろうろうろした結果。 衝動買い・・・・ まぁいいさ。 うん…

あいたなぁ

はい。どうもべるせちです。 いよいよ、ってかようやくか? 正月気分もすっかrぬけていよいよやる気全開モード。 よし。 いろいろやってやるぜ。 とりあえずは、少し生活を充実させようかな。 ってかなり前から思ってるんだけどねぇ・・・ どうもねwww …

もんはん。いまさら

はぃどうも。べるせちです。 この前久々に友達とモンハンしてきました。 結果。 完全に熱がもどったwwwwww いやぁおもろおいっすねぇもんはん。 ニコニコ見てる人は知ってるかと思いますが、 もんはんどうでしょう。 久々に見まくってますww あれや…

さむすぎね?w

はいどうも。べるせちでございます。 いあやぁ・・・もう正月も終わってしまいましたね。 今年はまぁ短い正月だったかな。 世間話はこの辺にして ってか、ようやく HPが完成しましたwww いやぁ名前だけのホムペですがねww いろいろメンバーのブログや…

あけましておめでとう。

いあやぁ、2010年です。 今回ってかこれが、今年最初の日記になります。 今年はまぁ。。。元気に一年過ごしたいです。 ここもちゃんと更新していくからみんあ見てってね! 知らない人からのコメントもまってますwwww 俺 今年 運 いいみたいだよw だ…