頭痛い。

え〜どうもこんばんわ。そしておやすみなさいwwww




これ書いたらたぶん寝ますw




それはさておき、今日チャリの後輪がブローキットダウンしました




走行中に破裂したのですw




マッジおっかねぇし、音がすごく大変恥ずかしい思いをしました。



直しにいくと4000円かかるといわれましたw



あぁ今月はしんどいな・・・




チャリってさ、パンクやらで結局購入値段よりも修理費のが高くなると思わない????



安いチャリはだめなんでしょか





とまぁいいけどさ・・・





明日から、なのはの一番くじです。



私のよく行くゲーセンでは取り扱いあるみたいなのですが
販売は深夜0時からwwwww




たぶん混雑が予想されます。





見に行きたいけどなぁ・・・