お久しぶりですwww

どうも。こんばんわ。7月の夜のべるせちです








さて、なんでこんなに間があいてしまったのか・・・・。






まずね、風邪ひいてた時期があった。

試験も近くなり勉強にいそしんでいた。

リアルの状況が芳しくなく更新をしぶっていた


の3点があげられますwwww






ってことで、私の私用も片付き、心に余裕もできたので






ちゃんと更新していきます。





更新してない時期にも来てくださった皆様には、大変申し訳なく思っております。

それと、来てくださってありがとうございます。という感謝の気持ちもいっぱいです。





気づけば、カンウターもすでに9400と、私のこのつまらないブログがそろそろ10000も目じゃないです。




10000を目指しこれからも、くだらない日常から楽しい情報まで




じゃんじゃん更新していきますのでよろしくお願いします!!!