2010-01-01から1年間の記事一覧
はい。こんいちわ。みなさんお待ちかねのアイワナ攻略記ですよ〜〜〜〜。 ってか、アイワナやってる人いるのかな??? ちなみに、この日記を見てプレイしてみたいな、なんて思ってる方!!!ネットで「I WANNA BE YHE GUY」って検索すると出てきますwwフ…
はいよ〜〜〜〜。 さっそく攻略記の2ですよ〜〜〜〜〜^^ ってことで、こっから下はネタバレしてもいい^^って人のみ見てくださいね〜〜〜☆☆ はいってことで、前回の続きからです。 前のステージから左にいくとこんな感じです え〜〜〜・・・いろいろ汚い…
はいってことでやってきました。アイワナwwwwww 前の日記で、どんなゲームか説明してたような気がするからいっか。 とりあえず、精神崩壊ゲー、鬼畜ゲーなどの異名を持っていることは知っていただきたいww とりあえず、一応ネタバレもあるのでここか…
どうも。絶賛アイワナプレイ中のべるせちです。 ようやく最後のステージまでいったんですが、ラスボスが強すぎてやるきになれませんwwwwww もうちょっとしたらアイワナ攻略記を更新していくんでよろしく。 それはさておき。 今、友人のすすめで「クロ…
はいどうも朝ブリですね。 ってことで新しい試みをしてみようかなと。 昔、アイワナの日記書いてて、動画のせたいってな話してたんですが覚えてますか??? そんな熱烈な方いませんよねwwww ってことで、自分なりに考えてみたんですよ^^ んで、こんな…
あ〜よいしょ GWは天気がよかったですね そうですね〜〜〜 でも終わったとたんのこの天気 そうですね〜 何がそうですね〜〜だよ!!!! 風つえええんだよ。。。。 ってなことで、メンドクサイ まぁいいんだけどさ。 いやぁ早くモンハンでねぇかな・・・
さくさくいきますよ〜〜〜〜 はいこんばんわ。 今日は久々にスロットへ GWだから店も混んでますわ。。。。 そしてくっそもでてませんでした・・・ 今日は好きな台のエウレカで遊びましたwww えと、1000円でまず突発CMODE。そのCMODE中の最後1ゲームで…
ゴールデンウィークだよwww ってことで更新してませんでした。ごめんさない さてさて マリオ3が最終回が上がりましたのでご連絡。 今回はもうカオスwwwww 会話が終わってます。 見てやってください。損はさせませんwwww ってことで おまけもあ…
こんばんわ〜〜〜いつのまにか4月が終わってましたべるせちですwwww え〜動画上げてたんですがここでの報告を忘れていました;; ワールド8PART1 PART2 ふうううううううう・・・・ 最近なんもかいてなくてごめんちゃい ちょいと、考え事をしてましてなぁ …
私用のためちょいと配信がおくれます。すいません・・・・
そろそろ4月も終わってしまうので、今日から毎日動画上げますってことを宣言 まぁ途中であきることは目に見えて(ry とりあえず頑張るわ
今週は、なぜか暇で忙しかったよ ほとんど遊んでたんだけどねwwww いやぁ負けましたwww 鬼武者 15k負け たまにはあるよね 仕方ないねw でもこんなきれいなリーチ目でましたw 中リール一本だから下段揃いはリーチ目って認識だけどおk??? まぁ…
はいはい。べるせちですよ〜〜〜と。 ってことで。マリオ3の動画のご案内。 今回で、ワールド7は一度終わりですwwww まぁ最後まで見ればおkさ。 今日も2本あるから30分は暇しないよ〜〜〜〜wwww PART2 PART3 ってことでよろしく。
なんもネタがないので、スロネタ。 今日は暇だったのでうちにってきました。 最初、エウレカで3k負け・・・・。 そこで友達と戦場の絆へ なかなかおもしろかった。 今日は苦手なステージだったがまぁまぁだったかん。 2戦ほど戦犯かましたがまぁいいとしよう…
ひまで〜すwwwww ってことで日記かくわ ん?暇なら毎日かけって???? 木曜まで忙しかったんだよwww 今日、今が暇なんだよwwwww え〜・・・・ とくにやることもなくダラダラしてますwww 今んとこやってるゲームは神喰いのみ。 クロノトリ…
どうも〜。最近調子ば上げ上げなべるせちです。 タイトルの通りスロットの話です。 またかよ???ww なんていわせませんwww ってことで本題。 新鬼武者 個人的には相性がいいですww 後は、おもしろいかなぁっと思います。3連チェリーや、中チェ、スイカは…
はい。今日は衝動買いにしまくったべるせちです。 ってことで、今日はあしたのジョーを打ってきました。 いつものMHにいって5スロにGO!!!! そこで、たまたま空いたジョーに着席 1000円でハイパーwwwww 謎wwwwwまぁフリーズなかったから微妙 そ…
どうも。最近まったく寝れない日が続くべるせちです。 それはいいとして、 久々に動画をニコニコにうpしたのでご案内。 マリオ3の続編w2本です。 個人的に、久々に見ると不覚にも笑ってしまったwwww ってことでどうぞ〜〜〜 次〜〜〜〜〜〜〜〜 では…
はいどうもべるせちです。 今日は、なんにもネタがないのでスロットの話でもしようかなと。。。 最近は、新台RUSHが続いております。 私が打ちたい台はほとんど、北海道にはきません。www 来ても地方とかなので打てません・・・・・ ってことで、新台打っ…
タイトル釣りですよ〜wwwwww いあやぁ、やっとけいおん!!2期スタート。 なかなか楽しみにしてたwww まぁ。。。。個人的にはありだね。いろいろwwww なんつうか、まぁこんなもんかな?って感じwww 相変わらずテンポいいし、曲もなかなかbb 暇し…
はい。もう4月ですよ〜〜〜〜。 一週間ほどあきました。 こんばんわべるせちですw えと、報告があります!!!!!!! 2か月ほど、動画の配信してなかったのですが、来週からスタートします。 え〜。。。。ほとんど途中なので、4月中にすべて上げます。 そこで…
ってことでアイワナです。 今回、動画をはっつけようとしたんですが、どうもネット上にある動画しか貼り付けできないらしく、やめましたwww だってねぇ・・・プレイはうまくないし。。。 見せる死にかたできるわけでもないwwww ってことで、どうして…
どうも〜。ちゃんと更新ですよ〜wwww いろんな人に見ていただけるとうれしいです。 って言いつつ内容がまったくないのですが・・・ww さて、最近あるゲームにハマっています。 I WANNA BE THE GUY ってフリーのゲームなのです。しってますか? 個人的には…
どうも。久しぶりです。べるせちです。 え〜・・・まず言い訳wwwww 忙しかった。バイトもあったし、でも日記にするようなネタはなく、怠けてました。 すいません。 もう3月は終わってしますんですが、今日からちゃんと書いちゃうから待っとけよ!!! …
はいってことで更新 最近ゲームはペルソナのみしかもなかなか進まない 他になんにもしてないから困ったもんです。 それよりも、なんかちゃんとした生活リズムになりたいと思ってる。 てことで、3月半ばから、いろいろ完遂にみけてがんばります。 今んところ…
バイトが忙しく更新&ゲームができないんだよ。 あぁ・・・ゲームしてぇわ そんなこんなで、続きね。 んと、たつみかんじくんについてだな 彼は筋がね入りの不良らしい。まぁ実際はただのいい人だったわんでもって、なんかしらんが消失。んでもって助けにい…
ペルがようやく続きやり始めたので追記。 え〜と前回はアマギ救出で終わりか。 んと、そっからめんどくてな。 アマギ助けて、アマギが仲間になるまで若干の時間がかかるわけだ。その間に各種パラメタの上昇やコミュのレベ上げすんだけど、いかんせんだるいw まぁア…
はいどうも。べるせちです。 最近更新してなかったのは理由があります。 バイトがしんどい・・・・・。 時間帯が変なんだよね・・・ ってことで、まったく動画編集&ペルソナが進んでません。 ってことで。ごめんなさい。 と、思いつきなんだが、ペルソナを実況し…
え〜・・・友達の家からPS2を借りてきましたwww よってペルソナ4をプレイできるようになりましたwww いやぁ。。。楽しいわ普通に。 ん〜と、前回の日記だとゲームの説明しかしてないからちょっと説明すっか。 まず、最初の仲間ヨースケと出会った。…
え〜・・・本来ならペルソナの進行状況をかきたかったのですが・・・ 愛用のPS2が死にましたwwww ちなみに、初期型PS2です。 いままで動いてたのが不思議なくらいでしょうか よってやりたくてもできません。 久々にゲームやりたくなったのに・・・ っ…