銀魂

今日は、銀魂について。





最近漫画読みだしたのですが、個人的に微妙・・・





アニメみて、コミックいったからかもしれないがいまいち。。。





やはりアニメのが面白い。





というような作品ってありますよね?


逆もしかり




なんだろうな。





銀魂の場合は、文句なく声優が豪華な点。




それは認めねばならない。




それが面白さを引き出してるのかな




コミックはテンポがあまりよろしくない。




面白いんだが、ネタが一こまに多すぎて苦しいかな




もっと爽快なコミックを期待していたのに・・・




でも、おもしろいです。



決しておもしろくないわけじゃない。



ただ、アニメのがいいなって話ね