ある夏の出来事


7月17日に旅行に行ってまいりました。



ここ何年かぶりの旅行。



まぁ、、、、、道内ですけどねwwww






すっごい疲れたけど、その倍くらい楽しかったよーーー




最近病んでたから、なんともリフレッシュできました



たぶんwwwww


あんなに笑ったのは・・・・あのメンバーでは、初めてかもしれません。





天気もよくなにも不満はありませんでしたwww



↑は、どこだっけか。のマックの駐車場からの一枚





ってな感じで、後はずっと運転してました。









んで、↑が泊まりましたホテルです。


名前も書いてあるけど、ベアモンテ



とても遠かったwwwww



でも、部屋に文句はありません。なにもいうことないくらいのいいお部屋でした。





ご飯もおいしかったし、本当に最高です。




んで、旭山動物園に行きまして、帰りには白金温泉の近くにある。「青い池」にいきました。





見てわかるとおり、すっごいキレイでした。



3人でいったけど、俺一人が普通に感動してて、なんかあほっぽくなりましたとさwwww





でもね、写真とか見れる景色を普通に見ることができるってすごい体験だと思うわけですよ



見れて本当に感動しました。



って友達にいったら



フーン



だってさwwwww




感動薄いなwwww


ありえねーよwwww



ってな感じ。




まだ夏は終わってないけど、ここ何年かで最高の夏になりました



ありがとう。



Mくんと、Kさん



本当にありがとうございました

地獄からの生還

休日が地獄だった。





まず体調不良



シチュエーションヒドス





まぁ全部やってたことは、しゃべったけどね




でも、そうしてたからって気を遣わなくてもいいってか。



いいよ。行動でみてるからしってるし、こっちに見向きもしないじゃないか。




そうならそうするし、ほっといてほしい





大事なのはどっちかってことではないけど、無理しなくていい。



answer
already
decide

you have no business with ____

you should go my way

and

get your life

becouse i love you

,,,,so,,,,

just time

i will leave this place

It is sad to think that she won't be here any more.

but i get over it.

becouse I do not know her can be happy

ちょっと相談

まぁこんなとこみてるやついないと思うけど、相談させてくれ。


今、自分は暴走している気がする。

そして、なにか大切なものを久々に得ようとしている




5年?くらい前に彼女をNTRされましたwwwww




なんか、そいつが結婚した(事実不明)な話を聞いて、なんだか、とっても投げやりな気分になった。

ひきづってたけど、そんな深刻でもなく、普通に「アー元気かなぁ」程度で、ふと思い出すことはあったけど、深刻じゃないと思う。



そんな時とある友達に、病気だの、思い出補正ハンパネェwwwとか、悪女と付き合ってたなどなど



昔のことを散々に言われましたwwwww



正直、イライラした




けど、事実なのかもしれないので、甘んじて受け入れようとした。



その友達には、自分を好いてくれる女の子がいる。




その子は・・・・俺も好きだ。



友達はその子を好きじゃないらしい。




自分の中で、大きな存在の人を悪く??言われるのはすっごい嫌だ。




でも、他人の考えを強制できるほどの言葉をもちあわせてはいないし、自分が真実でもない。




そんなときに俺は、どうしたらいいのか。



友達、女の子、俺




↑の3人はまぁ、仲がいい。


まぁ、他の付き合いの中に、若干の問題を抱えてはいるが・・・・・




そんな中で、俺は好きな人に対して、何ができるだろうか。


友達のように、女の子になにかしてあげれることもなく、楽しい時間を提供できるはずもない。



俺は楽しいが、相手はどうだろうか。



嫌だったら来ないだろうし、友達とできること以外は普通しないだろうと思う。



そういう関係の中で、自分がその子にとって、何をしてあげれるのか。



武器がない




武器がない中で、どうやって戦っていけばいいのか。




勝ち目のない戦闘を避けるのではなく、勝ちにいく戦闘をして、負けるのであれば悔いはない。




と、思うけど、相手にとってそれはいいことになるのかな。



自分はそれでいいと思って行動していると、自分勝手にならないか??




でも、恋愛って自分勝手になったほうが勝ちなような気もする。




ある人い言われた言葉



「自分が嫌だと思うことを、相手にもしない」




当たり前のようで、実は難しいこと。




それを考えるとさ、行動できる範囲ってすっごい狭まるよね。



制限をかけた中で、最善の戦闘を行えるように自分は死力を尽くしていかなければならない。




それをここ何週間か悩んでいる。




くだらない悩みかもしれないけど、久々に人を好きになった自分の心の中では大きな問題。


こんなとこで、吐いても解決にはならないけど、自分なりに考えて、


会社や、学校などから離れた場所としてここを選ぶ。




明日で連休も終わりだし、今日を楽しく過ごせたのなら、今日は俺の勝ち。

とりあえず片づけてやろうか

はいー今日は最悪な日です。はい。どうもべるせちです。


本当に今日はびっくりするよ。


ボタン押すだけで1時間コース手前のが入る入る。




もう途中から諦めたね。





ぶんなげたくなった





ここ最近運がねぇとなげいていたが、今日ほどそれを思い知ったことはない。






本来の力なのか。はたまたたまたまなのか。しらねぇが泣いた。





マッジメンドイ




今日誰もいねぇし、とくにやることもねぇし、ただただダラダラと生活してた。




今日なんてやる気満々だったので、残業しないで帰ってしまったし・・・・



まぁ私用があったからシカタナイネ



明日も出ないけどねw





仕事のことはやめよう。吐気がするぜっ





さってとさってと。




面白くない話をしようか。




ペプシはなんで、へんな味の飲み物を発売するのか。



俺は無類のペプシ好き。



まぁノーマルペプシが好きだ。



今じゃ、自販機か、ドデカイスーパーか、雑貨やみたいな店いかねぇとお目にかかれないが、好きだ。

NEX?ちゃんちゃらおかしいぜ。
アズキ?冗談いってんじゃねぇ。
キューカンバー?おとといきやがれ


そえば、栗もあったような・・・・さてさて、今回は苺だ。



甘ったるいが、悪くない。



色がぴんく!!!


それ以外はほのかなペプシの味。



あと甘い。以上。



飲んでみてくれ。二度と買わないと心に決めることだろう。


しかしだ、気がつくと手にとってします気持ちはわかるはず。





とまぁそんなこんなで、暇です。



たばこがまずくなってきた今日この頃。




体もガタついてきたか・・・・





さぁって金もねぇし、飲み会はあるし、ラウンド1だと?


本当に行きたいのか謎だが、仕方ないとりあえず手配するぜよ。









カカッテコイヤ

異議なし?

大変お久しぶりです。べるせちです。


半年あきましたwwww



でもおかしなことにカウンターは回る不思議。



なんか同じ名前で有名な人でもいるのだろうか。と思うこのごろ



さてそんなことより、日記日記日記






書くことねぇっす。




間あいたのになんもないのかって???




ねぇよカスがwwwwww





リア充死ねよ






最近めんどくさいことも多いしさぁ・・・



マジメンドイがな/人◕‿‿◕人\






ってなことで、愚痴理いたい気持ち。




さぁってまぁ書いてもいいけど、カかねwww




最近ねぇ、ゲームしなくなった



忙しいのと、面白いものがでないからかなぁ



映画もみてねぇなぁ



本も読んでねぇなぁ




なんかさぁ、





コミュ力低下しすぎた





会話する力、気力がなくなった・・・




やばくね?w



これ病気だと思うんだが、なんとかしないとなぁ




まず女の子との会話方法を探すか





やっべ考えただけで鬱になる





もういいか


そんなことで、そんなこんなで寝る